人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPGアトランティカ    に関するブログです。      リンクフリーですが        ご一報頂けると幸いです。


by syaruneko

パッと見、更新してない感じ

パッと見、更新してない感じ_e0076839_23231552.jpg200でテチチクエ出来ると思ってたら
要求Lvは210でした。
でも経験値4倍期間だったので無問題でした。

D3D4のエセジャングル大帝が強すぎた。新参のクセにクリで一確してきやがる。
そしてD3に向かうまでの道のりがダルい。
デスペナ云々とか新参に殺されたからから自尊心が傷ついたとかじゃなく
この道中が面倒なのでとにかく死にたくない。
こちとらメモパーでもゲルマン人じゃないんだぜwww糞ライオンがwwwwww
そんな愚痴を心の中で思ってたかどうかは定かではないがとりあえずD3へ戻る。

リズミカルに白ライオンをなぎ倒す龍や龍や龍を横目に
ダメが不安定な風スレイとか風サークルブランディッシュを
いちいち「頼む!」と願いながらクリック。
眉毛を動かす筋肉が疲労する。

図らずもクエ品が集まった頃に引っ掛ポイントがいくつかあり
遠目からエナジーソードでペチペチしてりゃいい事に気付く。

悔しかったからここぞとばかりにエセジャングル大帝を引っ掛け安全地帯がら逆襲
さすが神の子俺、強い者には弱いが、弱い者にはとことん強い。


そういやさっき龍と龍と龍がいたな

あいつらに小粋に投げつけてやるか

狩りしてる龍付近で投げ捨てる(小粋に)

龍ピタっと止まる

まだ止まる

ふっ。俺はそんな事で恩を売った気になるようなケチな牛じゃあないんだぜ
そんな意味を込めて親指エモ

龍: ただの狩りなので結構ですwお気持ちだけ頂きますねwありがとうございましたw


俺の脳内にはゆっくりと波打ったネームチェンジデバイスが横切るのだった♪(チェンジしませんが)


あまりにも死んだおかげかD2の萌えるキリマンジャロを当て付けに
倒して進んでいたので香火もいい感じに貯まってた。
円取・・これを狙って・・・何という孔明・・・。

最初から手のひらで踊らされていたってわけか。

だとしても面白かったです。いろんな意味で。



J鯖F鯖問わず手持ちのキャラでキークエだけなら
この新参牛がぶっちぎりで進んでたりします。

アイスピック集めがトラウマなので
J鯖キャラのキークエは進む気がしない。

とりあえず
テチチキークエ実装前に熱冷ましパックとか集めてた人が不憫で仕方が無い。
まあ不憫さなら負けないけどね!
きっとネイトが高MP付けてくれるよ!

ボス個別部屋来たら
見た目目的で姉御に眼帯を・・。
性能目当てでテンタ盾も少々。
同じく牛用にトムベスのハンマー。
ほ・・ほすぃ・・(ゴクリ

ボス狩りたいテンションとか伝説装備欲しいテンションがONになったら
確実にありつけるってのはありがたい。
爺にもメリットあるんじゃないかな
課金装備チャージする人増える気がするし。
by syaruneko | 2009-05-18 23:21